園芸クラブ活動報告。
本日はきゅうり、ミニトマト、トウモロコシの苗植えと、サツマイモの畑の土づくりをしました。
面会に来られていたご家族にも参加いただき、楽しく作業が進みました。
収穫が楽しみです。
園芸クラブ活動報告。
本日はきゅうり、ミニトマト、トウモロコシの苗植えと、サツマイモの畑の土づくりをしました。
面会に来られていたご家族にも参加いただき、楽しく作業が進みました。
収穫が楽しみです。
今日は、3階のふれあい広場で、園芸クラブの皆様とどんぐり保育園の園児さんでお芋ほりをしました。
サツマイモは今年初めて植えてみましたが、予想以上の出来で、土の中から次々と出てくる巨大な芋に子ども達も大喜びでした。