少し前の話になりますが、11月上旬、施設近くのダム湖(こころレイサイドパーク)へ紅葉を見にドライブに行きました。
現在は外出が難しい状況になってしまいましたが、春にはまたお花見に行けるといいですね…。
少し前の話になりますが、11月上旬、施設近くのダム湖(こころレイサイドパーク)へ紅葉を見にドライブに行きました。
現在は外出が難しい状況になってしまいましたが、春にはまたお花見に行けるといいですね…。
ある日の5階での様子。
ベランダで育てたきゅうりを入居者様と一緒に収穫しました。
採れたきゅうりは浅漬けにして、美味しく召し上がっていただきました。
コロナウィルス対策として当苑でも引き続き面会禁止、クラブ活動等の活動自粛を続けておりますが、各フロアでできることを見つけ、日々楽しく活動されています。
今日はそんな皆様の様子を少しだけご紹介させていただきます。