本日は「梅雨の紫陽花カフェ」を開催しました。
コリスライブさんのハンドメイドキットを使って皆さん思い思いの紫陽花飾りを作成されました。
紫陽花にちょこんと座るカエルがかわいらしいですね。
手芸の後はコーヒーとおやつを召し上がりながら、みなさんでおしゃべりを楽しまれました。
7月は三日月の七夕飾りカフェを予定しています。おたのしみに!!
本日は「梅雨の紫陽花カフェ」を開催しました。
コリスライブさんのハンドメイドキットを使って皆さん思い思いの紫陽花飾りを作成されました。
紫陽花にちょこんと座るカエルがかわいらしいですね。
手芸の後はコーヒーとおやつを召し上がりながら、みなさんでおしゃべりを楽しまれました。
7月は三日月の七夕飾りカフェを予定しています。おたのしみに!!