西広島あかり苑運営懇談会

本日は、西広島あかり苑運営懇談会を開催しました。

職員より行事や感染症等への取り組みについて説明させていただいた後、家族様、入居者様からは機能訓練や介護面へのご意見やご質問をいただきました。
皆様より貴重なご意見をいただきました。

IMG_9601_000

移動売店の日

昨日は移動売店の日でした。
久しぶりの企画だったので、家族様も見学に来られて盛況でした。
チョコや和菓子等甘い物が人気で、「アイスクリームが食べたいわ」「化粧水があったらいいね」と次回に向けてのリクエストもいただきました。