木曜日は園芸クラブの活動日です。
昨日はプチトマトと落花生の収穫をしました。
今年はプチトマトが豊作でした。
収穫したトマトは園芸クラブのメンバーで美味しく召し上がられました。
木曜日は園芸クラブの活動日です。
昨日はプチトマトと落花生の収穫をしました。
今年はプチトマトが豊作でした。
収穫したトマトは園芸クラブのメンバーで美味しく召し上がられました。
≪本日の昼食のメニュー≫
・3種のピザ
じゃこと広島菜のピザ
ジャーマンポテトとシーフードのピザ
ミックスピザ
・揚げパン
・ひじきサラダ
・コンソメスープ
・ピーチゼリー
いつもとはちょっと違ったメニューに、「今日は何かのお祝い?」と驚かれる方もいらっしゃいましたが、とても美味しかったと大好評でした。
広島菜のピザに続いて、広島ご当地ピザ第2弾も計画中だそうです。
次回もお楽しみに。
先週から、各階でお花見にお出かけされています。
昨日と今日は平和公園でお花見でした。
少し時期がずれて、葉桜になってしまいましたが、皆様久しぶりの外出を楽しんでいただけたようです。