新年会

先月の話になりますが…
2019年の最初の施設行事として、恒例の新年会が開催されました。
ボランティアさんによる、ひょっとこ踊りが大好評でした。

鰤の解体ショーも行われ、お寿司として昼食に提供されました

秋のドライブ

今年も秋のドライブで皆様にお出かけを楽しんでいただいています。
今年は天候に恵まれ、気温も暖かい日が多かったので、ゆっくりとお散歩をされたり、外の空気を感じながらティータイムを楽しむことができました。

秋のドライブも残すところあと数日。絶好のお出かけ日和になりますように!