2019年4月1日。昼食前、食堂にて。
新元号の発表を今か今かと注目されています。
元号が『令和』と決定・公表されました。
皆様、令和時代も元気に張り切ってまいりましょう!!
2019年4月1日。昼食前、食堂にて。
新元号の発表を今か今かと注目されています。
元号が『令和』と決定・公表されました。
皆様、令和時代も元気に張り切ってまいりましょう!!
先月の話になりますが…
2019年の最初の施設行事として、恒例の新年会が開催されました。
ボランティアさんによる、ひょっとこ踊りが大好評でした。
鰤の解体ショーも行われ、お寿司として昼食に提供されました
今年も秋のドライブで皆様にお出かけを楽しんでいただいています。
今年は天候に恵まれ、気温も暖かい日が多かったので、ゆっくりとお散歩をされたり、外の空気を感じながらティータイムを楽しむことができました。
秋のドライブも残すところあと数日。絶好のお出かけ日和になりますように!