今日は外部講師の先生に来苑いただき、ちぎり絵教室を開催しました。
今回は、野菜と果物の中から自分の好きな組み合わせで作品を作っていただきました。
「初めてやるんよ」「どの辺に貼ればいいかね?」等と話をしながら、皆様楽しそうに作業をされていました。
出来上がった作品はどれも個性的で、可愛らしく仕上がっていました。
油谷先生、ご指導ありがとうございました。
今日は外部講師の先生に来苑いただき、ちぎり絵教室を開催しました。
今回は、野菜と果物の中から自分の好きな組み合わせで作品を作っていただきました。
「初めてやるんよ」「どの辺に貼ればいいかね?」等と話をしながら、皆様楽しそうに作業をされていました。
出来上がった作品はどれも個性的で、可愛らしく仕上がっていました。
油谷先生、ご指導ありがとうございました。
園芸クラブの皆様です。
皆で、苗を植えて水やりをしました。
可愛いお花も咲いていて、一緒にパチリ!
先日、広島パークヒル病院の院内保育園「どんぐり保育園」の子ども達と合同運動会をしました。
飛んだり跳ねたりする子ども達に声援を送ります!
そして、入居者様も張り切って競技に参加されました。